更新履歴

正常に動作していなかった部分を修正。
リニューアル準備の為、サーバ移転および内部精査(PHPバージョン変更、非SSL時URLのSNS評価リセット等)。
サイトのSSL化に伴ないURL変更(http→https)。
旧バージョンのチェックフォーム2つを削除。
文章のリセットボタンを追加(カズさんご意見ありがとうございます)。
エラーが出ていたのを修正。
類似数が正しく表示されていなかったのを修正。
類似数に同じ意味で"無"と表記される場合と"0"と表記される場合があったのを修正(Nさんご指摘ありがとうございます)。
エラーチェック結果の改善とチェックスピードのアップ。前日までのVerは旧バージョン2として保管。
エラーの修正をするとともに、負荷分散のため、1文のチェックにつき0.5秒の待機時間を設定。
検索エンジン仕様変更対応バージョンにアップデート。
ならびに、旧バージョンを別ページに保管。
ブックマークレット公開(アイデアをいただいたAさん。ありがとうございます)
チェック機能に不具合が発生していたのを修正(ご指摘いただいた皆様。ありがとうございます)
全角 のビックリマーク(!)とはてなマーク(?)も文の区切りとして判定する仕様に変更
本文中に特定の文字が入った場合にエラーが出ていた問題を改善
ご意見・ご感想ページを追加
名前の由来ページを追加
チェックできる文量の最小値を30文字から25文字に変更
無料コピペチェックツール【こぴらん】をリリース